top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

ワックスサロンの選び方

こんにちは。


SABLEの溝口です。

毎日暑い日が続いていますね~


サロンも6月に入りご予約の埋まりが早くなってきました!!

ご希望のお客様は早めにご予約してくださいね。



今日は最近私が思うことをお話しますね。


先日県外から転勤で引っ越してきたお客様からこんなお話を聞きました。

以前通っていたサロンでは、ワックス後に毎回毛穴から出血したんです。

でも、数年してそのサロンがワックスを他のメーカーに変えたら出血しなくなったんです。


。。。。


ワックスの際に毛細血管を傷つけることがあり、たま~に出血することはあります。

例えば毛がかなり太くて強いとか。。。

でも毎回はほぼないんです。


他にも


以前のサロンでは短時間でほぼ全身施術してもらいました。

でも仕上がって触るとザラ感がありました。


。。。


おそらく毛が抜けているのではなく切れているのでは。



というように同じワックス脱毛のサロンでも仕上がりや施術に差が出ます!

それは使用しているワックスだったり、技術の差、ワックスの理論を理解しているかなど。



当サロンでは国産ワックス「匠道」を使用し、痛みの少ない脱毛+美肌を目指しています。

また施術後に一度お客様に施術箇所をご確認いただくことで、お客様に満足いただける仕上がりを目指しています。


また、脱毛後のトラブルにも対応できる商材もご用意させていただいているので、安心して施術を受けていただけるようにしております。



これから夏本番!!

脱毛するならキレイになるサロン選びから始めませんか?

脱毛に関してご不明な点などありました、お気軽にお問い合わせください。




閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page