top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

5周年になりました

3月1日

Brazilian wax SABLEは5周年を迎えました。


これも日頃よりサロンにご来店いただいているお客様、色々とご指導いただいた先生方、そして5年間支え続けてくれた家族、友人のお陰だと心より感謝しております。


自分で何かやりたい。

独立したい、自立したいと思い始めたワックスサロン。


初めは技術不足や集客の難しさに涙したことも。。。

ただ、その時期を乗り越えたから今があると思っています。


お客様と向き合えば向き合うほど、ワックスの奥深さを感じる日々。まだまだ技術も知識も足りないと感じ、もっとお客様にご満足いただける技術、おもてなしを目指したい。そう強く思うようになり、これからもより一層努力していきたいと思っています。


5年経った今、お客様にお会いし、色々なお話ができることが嬉しい毎日です。


6年目もそしてこれからも、皆様に愛されるサロンを目指してまだまだ頑張ります。


Brazilian wax SABLE

溝口 裕美




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

2022年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ホームページのブログ更新が久しぶりになってしまいました。。。 今年はホットペッパービューティーのブログ同様に更新していきたいと思います!! 2021年もまだまだコロナ禍でしたが、大変多くのお客様にご来店いただき嬉しい限りです。これもひとえにお客様のお陰と大変感謝しております。 2022年は脱毛はもちろん、脱毛後のケアやデリケートゾ

bottom of page