top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

GW営業します!!


こんにちは。


SABLEの溝口です(^^)


すっかりブログの更新ができていなくて。。。。すみません。



今週からGWが始まりますね。


とはいえ、緊急事態宣言が出ている地域もあり、GWはお家時間になる方も多いのでは。



そこで!!


GWはお休みなくサロンは営業することにしました♪


リピーター様からはまた休み取らないと呆れられそうですがww


忙しくて日頃のご来店が難しいお客様もいると思いますので、ぜひこの機会に脱毛してください!



また、暖かくなりご予約が増えています。


現在、mix脱毛のご予約がほとんどのため、以前より所要時間をいただいています。その為、予約が取りずらい日が出ています。


お客様によっては短時間で施術が終わる方もいますので、ホットペッパーで空きがない場合でも、一度お電話、ラインでお問い合わせください。



では皆様にとって素敵なGWをお過ごし下さい。


お時間ある方はぜひ溝口のお話相手にご来店くださいね(^^)




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page