top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

3周年

こんにちは。


3月1日


Brazilian wax SABLEは3周年を迎えました(^^)



オープン当初の技術も未熟な時からご来店いただいているお客様。


毎月お顔を見せてくださるお客様。


遠方からご来店いただくお客様。


本当に多くのお客様に支えられてここまでこれたことを実感しています。



昨年のコロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の時期を乗り越えられたのも、本当にいいお客様に恵まれたお陰と心より感謝しております♪



4年目の今年。


昨年から導入した光脱毛と人気のワックス脱毛をうまく活用し、よりお客様にあった脱毛をご提供していきたいと思います!!



色々なキャンペーンも企画していく予定なので、楽しみにしていてくださいね♪


今年も多くのお客様にお会いできる日を楽しみにしております。




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page