top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

プライベート


こんにちは。

すっかりブログの更新が滞ってしまいました。。。

そんな中、今日はプライベートなお話。

今月は私用で日曜日にお休みさせていただくことが多くなり、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。 実は。。。11月から私の息子の最後の大会が始まりました。

そして11月17日決勝戦。

3年間の集大成ですね~ 結果は17-12で惜しくも負けてしまいました。。。 でも、最後の最後まで目が離せない試合をしてくれた選手。 本当にたくさんの感動をもらいました(T ^ T)

こんなに泣いてる息子は中学以来でした。。。 合宿、遠征、試合の度にお休みをいただいていましたが、ご理解いただけるお客様に心から感謝しています。 今後は、今まで以上サロンワークに専念できるようになります♪ これからも変わらずよろしくお願いいたします♪( ´▽`)


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page