top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

匠道スクールを終えて


こんにちは。

先日匠道のスクールが終了しました。

今回は2名の受講生に指導をさせていただきました。

ご協力いただいた皆様。

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

今回のスクールを通して、私自身も多くのことを学び、感じ取りました。

一番感じたのは、モニターの皆様の優しさです。

スクール生を暖かく見守ってくださったモニター様を見て、改めてお客様に

恵まれていることを感じました。

少し痛くても、何度も触られても、勉強だから大丈夫と言っていただけたことに

本当に感謝です(;ω;)

次には。。。

自分の指導力不足も実感しました。

普段は、体が覚えていることも多く、生徒さんに伝えるって本当に難しかったです。

技術も指導しながら、お客様の体に触れることの配慮も同時に伝えていかなければいけない。

特にVIOはデリケートな部分ですからね。。。

お客様一人一人、毛質、毛量、毛流。

臨機応変に対応することも大事ですし。

色々思うことはたくさんありましたが。。。

私はやっぱり自分がワックス脱毛をしている時が一番楽しい!!って思いました。

お客様が施術が終わって、ツルツル✨って喜んでいただけるのが嬉しいです♪( ´▽`)

欲を言えば。。。

今日も楽しかったと言ってサロンからお帰りいただけることが、一番嬉しいかも。

スクール生が卒業したことで、ライバルも増えます!!

でも、同じ匠道のサロンとして良きライバルであり、仲間としてやっていきたいと思います。

私も技術面で抜かれないように、もっともっと頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は少し長くなってすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Brazilian wax SABLE

溝口 裕美


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page