top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

匠道スクールの様子


こんにちは( ´ ▽ ` ) 昨日まで匠道のワックススクールが行われていました。 スクール生は5日間の講習を終え、ワクサーになりました♪( ´▽`) 静岡にも新たに匠道の技術をもったワクサーの誕生です。 私も今回が初めてのスクールでしたが。。。 改めて、人に教えることの難しさを感じました(;ω;) 私も色々な意味でレベルを上げていかないと!! そして、今回ご協力をいただいたモニターの皆様。 本当にありがとうございました。

温かい励ましのお言葉をいただくことができ、スクール生も大変喜んでおりました。 今日からは通常どおりの営業となります。 2月後半、ご予約が取りづらく、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 3月はまた皆様にお会いできることを楽しみにしております。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page