top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

マツコ会議


こんにちは。 みなさん19日に放送されたマツコ会議はご覧になりましたか? 今回は眉毛エクステの特集でしたが。。。 中には眉毛??と思われた方もいたかと思います。 まつげではなく、眉毛なんです!! ここ最近、眉毛エクステに限らず、眉周りを整える方が増えてきています。 眉毛の専門店もできていますよね( ´ ▽ ` ) 私が注目したのはそこではなく、眉毛エクステ前に眉周りをワックス脱毛していたこと!! 眉周りのボサボサしている毛をなくすだけで、とっても印象が変わるんです。 何をお伝えしたいかと言うと。。。 当サロンでは、眉の周りのワックスはもちろんお顔全体のワックスが可能です。 眉だけではなく、額の毛やもみあげ周辺を整えるだけでお顔がスッキリしますよ。 また、ワックスをするとお肌のトーンアップや化粧水が入りやすくなったりと、いいことが沢山あります♪( ´▽`) そして当サロンの匠道のワックスはフェイスラインやほうれい線の変化が見れる方も!! いつもお顔を剃っていた方は、ぜひ一度ワックス脱毛との違いを比べて見てください。 ワックスの良さに病みつきになるかも♪(´ε` ) Brazilian wax SABLE


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page