top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

自分磨き(^_^*)


こんにちは。 急に寒くなてきました。 12月ということもあり、毎日バタバタしていませんか? おととい。 久しぶりに夜ゆっくりする時間があり、自分の脚を見ました。 。。。 お肌がカサカサ。。。 かかとなんてもっとガサガサ。。。(;ω;) サロンに来るお客様には保湿と角質対策をしてくださいね。なんて言っているのに。。。 ちょっと反省(;ω;) その日の夜はゆっくりお風呂に入って。 角質ケアでスクラブをして。 お風呂上がりには保湿のローションをしっかり塗って。 顔パックして。 翌朝のお肌の状態。。。バッチリ!! 最近思うこと。 忙しい時こそ、時間の使い方を大事にしないと。 仕事の時間。家事の時間。自分磨きの時間。 ついついサボりたくなってしまうこともあるけど。。。 メリハリ大事!! 時には立ち止まって、ゆっくりする時間もとっても大事な時間。 自分磨きは外見ももちろん中身も大事だから。 今年も残りわずか。 自分磨きに。 そしてお客様を綺麗にするためにがんばろーっと♪( ´▽`) 自分磨き。 忘れてる方いませんか? Brazilian wax SABLE


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page