top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

口コミありがとうございます。


こんにちは。

今日は昨日と違い暖かい一日になりましたね。

今日はホットペッパービューティーから、嬉しい口コミを2件ただきました。

いつも暖かいお言葉をいただき本当に嬉しい限りです( ´ ▽ ` )

本当はちょっと泣きたくなるぐらい嬉しいです。。。

綺麗事じゃなくて、ご来店いただくお客様とお話しできることがすごく楽しみで、

自分の知らないことを教えてもらうこともあるし、笑えるぐらい楽しいお話もあるし。

時には悩み事を聞いたり。。。

ブラジリアンワックスって、恥ずかし部分も見られてしまうせいか、皆さん色々お話してくださるんですよね。

ただ話したい方もいるかもしれませんが。。。。

なんか信頼関係ができたみたいでとっても嬉しいんです♪( ´▽`)

あと、アフターケアの説明をしてくれてってよく書いていただいています。

ありがとうございます。

せっかくワックスをして快適でなかったら嫌ですよね。

もし、肌トラブルが出た場合は、お客様の生活習慣の中から原因を探したりします!!

原因がわかれば次回は快適ですからね( ´ ▽ ` )

それに様々なケースを知ったり、その対処方法を知っている施術者の方が安心できませんか?

もちろんトラブルが出ないことが一番ですが、肌質や体調によってもトラブルが出ることはありますからね。

今年も残り1ヶ月。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page