top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

お誕生日💖


こんにちは。 今日はハロウィン♪( ´▽`) そう!! ハロウィンは私の〇〇年目のお誕生日なんです。 この1年は本当に色々なことがありました。 サロンを始めることを決意して、会社を辞めて。 念願のサロンオープン。 でも、サロンを始めてからは決して楽なことばかりではなく。。。 お客様が来るか不安だし。。。技術も不安。。。 不安なことだらけだったけど、今はリピーターのお客様が増えてくることが励みになったり。 技術の不安な部分は「匠道」に出会えて確実に向上。 不安だったり、自信がない時こそ、色々な人に会ってお話ししたり、パワーもらったり。 重要だな〜って思います。 誕生日を迎えた今日。 今年1年を充実した年にするために新たな目標も立てました。 年齢を重ねると誕生日を忘れたいとか、年を忘れたいと言いますが。。。 今は、色々な経験を積んできたこの年齢が少し好きにもなりました。 いつまでも輝いている女性でいたいですしね。 今年も多くの皆様にお会いできることを楽しみにしています。

綺麗なお花は「匠道」の(株)ステラ社長「伊藤美保先生」からいただきました。 お気遣いありがとうございます。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page