top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

久々の来店(*^▽^*)


こんにちは。

昨日、市内のラグビー部に所属する高校生が久しぶりに来店してくれました。

夏前に来店し、そこから合宿、遠征、大会。そして脚の擦り傷。。。

なかなか来店する機会がなく、オフの昨日ようやく来店してくれました。

今年の花園予選は準決勝敗退。。。

昨年花園に出場したこともあり、来年こそは出場を目指すそうです!!

さて。

昨日は脚の脱毛。

久しぶりだったので毛量はかなり増えていましたが、毛質は初回ほど強くはありませんでした。

もちろん、この間はカミソリも除毛クリームもしなかったそうです!!

R君は匠道に変わる前から来店してくれていて、前回までは匠道の良さがいまいち理解できなかったんですが。。。

今回、匠道の良さを初めて実感してくれました!!

施術が終わってコメントをお願いすると。。。

高校生厳しい(T ^ T)

でも技術が上がっていると言ってくれて素直に嬉しい♡

SABLEではホットペッパーにU-24限定のお得なクーポンをご用意しています。

今や高校生も脱毛する時代。

毛が嫌で悩んでいるならぜひ一度ご相談ください。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page