top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

私ごとですが・・・


こんにちは。 今日はプライベートなお話。。。 昨日10月8日は私の息子の17歳のお誕生日でした♪( ´▽`) サロンを始めてから、なかなか一緒に過ごす時間が少なくなり、久しぶりに外で食事をすることができました。 サロンを始めて半年、軌道に乗るまで落ち込むことが多かった私に、誰よりも心配して声をかけてくれたのが息子でした。 「まだ半年。なんの経験もないのに最初から上手くいくわけないよ。そんなに甘くないよ!! 俺、学校で宣伝してくる。」 そう言ってくれた息子が頼もしく見えました。いつの間にか大人に成長しているんですね。。。笑 息子の友達も脚の脱毛に来てくれたり、写真のモデルになってくれたり。。。 嬉しい限りです。 昨日は改めて、私の息子として生まれてくれてありがとうって心から思えた日でした。 今は、応援してくれる息子のためにも、もっともっとお仕事頑張ろうって思います。 プライベートなブログですみません。。。 皆さんも誰かがいるから頑張れるってありませんか? 子供がいるから、大好きな人がいるから。。。 だから仕事を頑張れる。綺麗になろうって思える。 素敵なことですよね。 SABLEに来たらそんなお話も是非聞かせてくださいね。 脱毛だけではなく、皆さんが笑顔で帰るサロン。そんなサロンを目指しています。 Brazilian wax SABLE


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page