top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

メンズワックス脱毛のお問い合わせ急増中!!


こんにちは。

またまた台風が来そうですね( ; ; )

静岡の方は雨が降ったらお休みで〜の歌じゃないですけど・・・

お家から出なくなってしまうんですよね・・・。

今日はお問い合わせの多いメンズ脱毛のお話。

男性の皆様より、「ブラジリアンワックスやってみたいんですが・・・」と

よくよくお問い合わせをいただいています。

【よくある質問】

痛いですか? → 個人差はありますが初回は場所によって痛みを伴う方が多いかも。

大事な部分は見られてしまいますか? 

→ はい。VIの施術は竿の周辺を脱毛するので。でもタオルをずらしながら行うので、ずっとあらわになっているわけではありません。最初は恥ずかしいかいもしれませんが、徐々になれてくると思います。

反応して勃ってしまうかもしれません

→ ほとんどの方が反応されます。自然現象なので心配しなくて大丈夫です。ちなみに、私は脱毛とお話に集中しているので、気にしていません。

VIO時間はどのくらいかかりますか?

→ 初回は2時間見ていただいています。

  毛量や毛質がわからないのと、事前カウンセリングとアフターケアのご説明があるため、初回のみ多めにお時間を見ていただいています。

【メンズワックス人気メニュー】

1. メンズブラジリアンワックス

   部分的には 1. Oゾーン

         2.VIO

  3.IOゾーン

2.脚脱毛

3.腕脱毛

4.ひげ脱毛

現在当サロンに通われている男性のお客様の9割がリピーターとなっています。

最初は恥ずかしいけど、2回目からは緊張もせずリラックスしていただいています。定期的にきていただいている方は、会話が途切れた途端に寝ている方もいます。

毛に悩んでいる方、レーザー、光で効果が出なかった方。

ぜひ当サロンに一度お越しください。

その日のうちにツルツルになるので、ご満足いただけると思います(*^▽^*)

皆様からのご予約、お問い合わせお待ちしております。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page