top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

匠道だからなに??


こんにちは。

ここ最近、他のサロンに通われていたお客様が多数来店されます。

SABLEでは初めてのお客様には、サロンで使用するワックス「匠道」について

ご説明させていただいています。

ほとんどのお客様が、今までどこのワックスを使用していたか知らないと言われます。

脱毛に来ているので、綺麗になれば問題ないからですよね。

でも、もし使用しているワックスによって、痛みが軽減されたり、やけどの心配がなかったり、

施術後のトラブルが少なかったらどうですか?

SABLEで施術を受けたお客様が施術を受けると

・ワックスが熱くない

・もう剥がしたの?

・いつもより痛くない

・眠たくなってきた・・・

・いつもより赤みが出てない

などの感想をいただいています。

なぜかわかりますか?

それは「匠道」の商材を使用しているから!!

それと施術後はお家でのケアもきちんとご説明させていただいています。

お家ケアが気になる方は、ブログのアフターケアの重要性をご覧くださいね。

とはいえ、どんなにいい商材を使用して、アフターケアのご案内をしてもトラブルが出ることも

あります。

当サロンにお越しいただくお客様は、心配なことや不安なことがあればすぐにメールやラインで

ご連絡をいただいています。原因がわかれば同じトラブルは起きないので安心していただけると思います。

サロン選び。使用ワックスの大事さ。ご理解いただけましたか?

みなさまからのご予約お待ちしております。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page