top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

ラ・ヴィラント&U-STYLE


こんにちは。

今月最初の三連休が始まりました。

お天気は残念ながら雨スタートですが、皆さん有意義に過ごしましょう!!

先日、私がお世話になっている整体院ラ・ヴィラントの佐々木院長にご来店いただきました。

実は私自身、隣接する「U-STYLE」というパーソナルジムに通っており、そこで毎週顔を合わせています。なかなかジムって続かないんですが、ここはパーソナルということと、スタッフさんが楽しいので続けられるんですよね(*^▽^*)

ちなみにい私のジムを担当しているのがこの方。

とっても人気者です。

最近では職業病なのか腰痛もあり、ラ・ヴィラントとU-STYLEの両方お世話になっています。

サロンがオープンして半年。

院長より「最近フローリングに落ちてる毛が気になるんだよね〜」と言われ、ようやく来店。

まずはOゾーンから試すことに。

施術前は「怖〜。怖〜。」と連発していましたが・・・

始まると「痛!!」「あっ、でも慣れてくるかも。」

施術が終わると「赤ちゃんみたいにツルツル✨」と喜んでいただきました。

そして。。。

やっぱりVIもいらないかもって結論に。それはまた次回。

男性は特にOゾーンのお悩みが一番多く、トイレで大変とのお悩みを聞きます。

Oゾーンに毛がないだけでかなり快適とか。

気にはなるけど。。。恥ずかしい。。。

施術は横向きで、短時間の施術なのであっという間ですよ!!

3連休。まだ予約可能なお時間もあります。

ぜひ一度お試しください!!

Brazilian wax SABLE


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page