top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

うなじ&背中 新規クーポン登場✨


こんにちは。 今日から9月ですね。 先週から学校も始まり、日常に戻った感じの方も多いと思います。

今月は連休が2回もありますね。 今から計画を立てて、充実したお休みを過ごしましょう(*^▽^*) その中に「SABLE」に行って脱毛するも入れてくださいね。。。笑笑

さて、秋が近づき結婚式などのパーティーイベントが増えてくるようです。 当サロンでは背中のご希望が増えてきました。 そこで。。。 ホットペッパーの新規のクーポンとして背中&うなじのメニューをご用意しました。 実はうなじと背中がつながっているので、どちらかにするとよりムダ毛が目立つことがあります。 でも、見えないのでわかりにくいですよね。 当サロンでは、ご自身で確認するのが難しい背中は、施術前にお写真で全体を確認いただいてから、施術をさせていただきます。終了後もきちんとお写真で確認いただきますのでご安心ください。 また、トラブルが多いと言われている背中。当サロンでは今の所トラブルなしです。 施術だけではなく、お客様にもお家でのケアを念入りにしていただき、トラブルを回避いただいています。 女性の悩みの多い箇所の背中。ぜひ一度当サロンの施術をお試しください。 皆様からのご予約お待ちしております。 Brazilian wax SABLE


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page