top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

国産ワックス「匠道」の良さとは?


こんにちは。

昨日、今日とまだまだ暑い日が続いていますね(*´Д`*)

さて今日は以前より何度かお話ししているワックスのお話。

当サロンは静岡県内で初の国産ワックス「匠道」の導入サロン兼

トレーナー在籍店です!!

国産ワックスが何が良いのか、匠道の良さが何か。

改めてご紹介したいと思います。

・Made in JAPAN

日本人の繊細な肌に合わせて開発したワックス

・肌のメカニズムを活用

・痛みを軽減

・スキンケア効果

要するに日本人にあった安全・安心なワックスなんです!!

さらに痛みを軽減することでストレスフリーで施術を受けていただけます。

すでにご来店いただいたお客様には実感いただいていると思いますが、

ワックスはすぐに乾き、ベタつき感もありません。

フェイシャル脱毛に関しては、お肌のトーンアップや角質除去はもちろん。

なんとリフトアップ効果もあります✨

痛みの軽減という部分では、個人差もあり痛みを感じるお客様もいらっしゃいます。

正直、技術の問題もあります・・・

「匠道」のすごいところは、導入サロンへのアフターフォローもきちんとしているため、

定期的に新技術を学んだり、現在の技術が低下しないように技術講習もしっかりしています。

私も再度9月に講習に参加してきます。

皆様のワックス脱毛がより痛みが少なく、快適に施術を受けていただくように、

今後も日々努力していきたいと思います!!

まだワックスをされたことがない方、気になっているけど勇気が出ない方!!

他店の施術に疑問を感じている方!!

ぜひ一度当サロンにお越しください。

皆様からのご予約、お待ちしております。


閲覧数:234回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page