top of page
検索

静岡初!!匠道トレーナー✨


こんにちは。

先週、東京に技術講習に参加してきました🚅

実は、私が導入している「匠道」のトレーナーの講習に

行っていました。

講習最後には実技、学科の試験もあり、結果が来るまでドキドキでした・・・

ついに昨日!!

「合格💮」の連絡がきました( ✌︎'ω')✌︎

最終日誘惑に負けず勉強した甲斐がありました・・・笑笑

これからは、サロンと「匠道」を皆さんに広める活動を今まで以上に

していきたいと思います♡

皆さんはサロンを選ぶとき、どんな理由で選ばれていますか?

価格ですか?サロンの雰囲気ですか?

口コミの多さ?

人の価値観は色々です。

私はその選ぶ基準の中にどんな商品を使用しているかも基準にして欲しいと思います。

ワックスは世界各国で様々なブランドがあります。古くから使われているワックスも

あります。私も以前は海外のブランドのワックスを使用していました。

しかし、今は自信を持って国産の「匠道」のワックスをオススメします。

日本人の肌質に合った、日本人が考えたワックス。

このワックスに変えてから、思ったより痛くない。ワックスのベトベト感がない。

皮膚の赤みが少なくなったなどの声を聞きます。

脱毛するだけではない。癒しも追求した匠道のワックス。

まだお試しいただいていないお客様。

県内初の導入サロン「SABLE」にぜひお越しください。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page