top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

メンズVIOご予約方法一部変更


こんにちは。 今日から7月ですね。 昨日に引き続き暑い日が続いています。 皆さん熱中症には気をつけてくださいね。 さて、本日はメンズブラジリアンワックスのご予約方法のご案内です。 7・8月に限り週末はホットペッパーでのご予約が可能となりました。 今までお電話でお問い合わせいただいておりましたが、施術中で出れないことも多く、ご迷惑をおかけいたしました( ;∀;) しばらくは24時間いつでもホットペッパーからのご予約が可能となります!!

また、ホットペッパーからのご予約の際も、ご来店時に顔写真付きの身分証明書をお持ちください。

ここのところ、ご来店目的ではないお電話での問い合わせが増えております。

明らかにおかしな言動の方は、お電話番号を控えさせていただく、会話を録音させていただくこともございますので、ご了承ください。 また、よくあるご質問等は当サロンホームページに記載がありますので、ご来店前に一度ご覧ください。

快適な生活を送りたいお客様からのご予約お待ちしております。 Brazilian wax SABLE


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page