top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

サッカー選手も!!


こんにちは。 連日サッカーW杯の話題で持ちきりですね。 日本もコロンビアに見事勝利。私も家で応援していました!! 明日のセネガル戦も頑張って欲しいですね。 さて、サッカー選手といえば脱毛。 海外チームに所属している選手は、ほぼ VIOの脱毛をしていますよね。 海外では毛がないことが当たり前になっていて、衛生的にもない方がいいと言われています。

エチケットってこと。 その影響で日本のサッカー選手もVIOの脱毛をしている選手が増えてきました。 ムレたり、こすれたりして不快な思いをするぐらいなら、毛はいらないですよね!!

実は男性が一番悩まれているのが、Oゾーンの毛なんです。女性に比べ毛量も多く、かなりムレる。

そして・・・拭き漏れが多くなるのも事実です!!

皆さん、ウォシュレットがあるから大丈夫と思われていませんか?

確かに洗い流してくれるので、気持ちいいとは思います。

でも・・・

ウォシュレットした後って、しっかり乾かしていますか?

乾かさないと密林のような状態のままになり、細菌が発生しやすくなるんです。

だから!!

Oゾーンの毛は無くした方がいいんです。

当サロンは静岡でメンズVIOができる数少ないサロンの1つです。 デリケートゾーンなので、多少の痛みは伴いますが、個人差もあるので割と大丈夫な方が多いです。

女性の私が施術するので恥ずかしいと思われる方も多いと思いますが・・・

恥ずかしいのは最初の5分ぐらいです。

それに、私の性格的に恥じらう感じでもないので、意外と皆さん平気みたいです・・・笑 興味はあるけど迷われてる方。まずは一度体験してみてくださいね。 脱毛後は快適な生活になると思います。 メンズブラジリアンワックスのご予約はお電話にて承ります。 皆様からのご予約お待ちしております。 Brazilian wax SABLE


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page