top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

痛みの少ない国産ワックス


こんにちは。

5/30・31 の2日間。先週に引き続き、新商品導入講習に行ってきました。

2日間ブラジリアン、フェイシャル、ボディ。男女問わず施術を行ってきました。

講習を引き受けてくださった「さろん わさ美」の前田先生。

そして、モニターとしてご協力いただいた皆さん。本当にありがとうございました。

以前のワックスと何が変わるのか・・・。

①痛みが少なくなる。

 毛穴を開くローションや、痛みを軽減するジェルを使用していきます。

②ワックスの温度が以前より低いため、やけどの心配がない。

③サニタイザー(消毒として使用)がアルコールフリー

④アフターローションも充実しており、肌トラブルが少ない。

ワックス脱毛といえば、「痛い」というイメージだと思います。

もちろん全く痛くないとは言い切れませんが、より痛みの少ないワックスで

あることは確かです!!

本日より新しい商材「匠道」のワックスに切り替えをしております。

ぜひ体験してみて下さいね。

皆様からのたくさんのご予約をお待ちしております。

今週末はまだまだ予約可能です!!

Brazilian wax SABLE


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page