top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

メンズブラジリアンワックス予約開始


こんにちは。

今日は運動会の学校もあるようですね^ ^

大変お待たせしました!!

メンズブラジリアンワックスのメニュー導入日が決定いたしました。

6月3日(日)より予約可能となります。

ご予約は今日よりお電話にて受け承ります。

TEL 090-1478-4262

施術中は出れないことがありますが、後ほど折り返しご連絡させていただきます。

(施術終了が21時を超える場合、翌日のご連絡になる場合があります。)

料金やよくあるご質問等の詳細は、「Men's VIO」のページにアップしましたので

ご覧ください。

なお、ご来店に関してはいつくかの制約をお願いすることとなりました。

現在のお問い合わせでも、ワックス脱毛以外のサービス目的と思われるご質問が

多々ありましたので、ご理解ください。

なお、スタッフ確保の関係で当面は土、日のみとなります。

皆様からのご予約お待ちしております。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page