top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

メンズひげ脱毛


こんにちは。

最近ひげ脱毛をする男性がとっても増えています。

毎朝の髭剃りが面倒。朝剃っても夕方には生えてくる。

ひげを伸ばすつもりのない男性にとっては煩わしいですよね。

ワックス脱毛でもひげの脱毛は可能です。

その日のうちにツルツルになります。

もちろん永久脱毛ではありませんが、続けていくと伸びてくる

周期が遅くなります。

また、シェービングでお肌を傷つけることもありません。

永久脱毛希望の方は残念ですが・・・

将来白髪混じりのひげを生やすかもって思っている方は、

ぜひワックス脱毛をお勧めします。

それと!!

中学生ぐらいから産毛の濃い毛が生えてきます。

その毛を剃ってしまうとどんどん濃くなり、範囲も広がってきます。

周りからの目が気になっている小学生・中学生のみなさん、保護者の

みなさん。剃ってしまう前に一度ご相談ください。

とはいえ、最低5mm程度はないとワックス脱毛では厳しいです・・・。

もうすぐゴールデンウィーク!!

その間に少し伸ばしてワックス脱毛しませんか。

皆様のご予約お待ちしております。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page