top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

今必要ないからこれからも必要ない?


こんにちは。

今週も1週間が始まりました。

今日はお天気がいいので、自宅からサロンまで徒歩。

いつもは見えていないものが見えて、とっても新鮮でした。

今日は年齢と脱毛のお話。

私がサロンを始めて、特にアラフォー以上の方に言われる言葉。

「今更誰かに見せるわけじゃないし、もう必要ないよね」

いやいや。何をもって見せないって言っていますか?

女性であれば男性に見せないことが対象になっていませんか?

以前にもワックス脱毛の必要性をお話ししましたが、

衛生的にも必要なんです。

というか・・・見せないからいいって問題じゃないです!!

アンダーヘアは温泉に行っても周りに見られてます。

そして何より・・・

数十年後。もし自分が介護を受ける立場になったら・・・。

オムツがどんなに進化してもムレます。

介護士の方にお世話をしていただいた時に、毛が邪魔で

綺麗になりきれなかったら・・・。

タラレバのお話ですが、現実に介護の業界からは、毛がないと

楽なのにという言葉も聞いています!!

産毛程度の赤ちゃんのお尻ふきって楽ですよね?

年々毛は薄くなっていく方もいます・・・。

数十年後を考えて。アンダーヘアに白髪が混じってショックを

受ける前にブラジリアンワックスしませんか。

皆様のご予約お待ちしています♡

Brazilian wax SABLE


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page