top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

埋没毛にならないために


昨日の雨から一転、暖かくてとってもいい陽気ですね。

こんな日はオープンカフェでCOFEEなんて素敵♡

前々回、埋没毛についてお話しさせていただきました。

まだ読んでいない方はこちら

https://sablewaxsalon.wixsite.com/brazilianwax/single-post/2018/04/09/埋没毛

実はみなさんにスクラブしてください!!と言った私本人が

少しさぼっていたところ・・・

埋没毛が・・・。気になって気になって、ツイーザーを使用しました(T . T)

しかし・・・。

取れない!!

取れず皮膚は傷つき赤くなってしまい・・・後悔。

そこで皆さんにこんな私のような思いをしないために、スクラブ以外の

救世主を

「イングローンX-it クリーム」を紹介します!!

お肌表面の硬くなりがちな角質を軟化して、埋もれ毛の発生を抑えるように働きかけます。

脱毛直後から朝晩1日2回塗り、2週間程度継続すると効果的。

イングローンクリームと週2回程度のスクラブで、ツルツルお肌を持続させましょう♡

Brazilian wax SABLE


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page