top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

初回限定


4月最初の月曜日。

今日から新社会人の皆さんは初出社ですね。

当サロンもオープン1ヶ月を迎え、まだ新入社員と

同じような気持ちです。

気がつけば4月。

メディアでは脱毛に関する記事を目にすることが

多くなりました。

とはいえ、静岡での認知度は低い・・・。

でも皆さんから、ブラジリアンワックス「デリゾ」。

気になているけど勇気がない。

どのサロンに行ったらいいかわからない。

そんな声を多く聞きます。

そこで。

一人でも多くの方に知って欲しい。そんな強い思いから。

レディースVIO 初回限定 5000円で提供いたします!!

迷っているあなた。

まずは一度体験してみてください。

Brazilian wax SABLE

090-1478-4262


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page