top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

ワックス講習会


こんにちは。

今週初め、ワックスの講習会に行ってきました。

今までも様々なメーカーが行う講習会や商品説明会に

参加し、お客様に負担が少ないワックスを探してきました。

今回・・・。

これ!!これしかない!!っていうワックスに出会いました。

まだ具体的にお伝えできないのが残念ですが・・・

今までのワックスの常識を覆すものでした。

皆さん、ワックス脱毛と聞くと、

「痛い・痛い・痛い」のイメージですよね。

確かに部位によっては痛いのは間違いありません。

でも、今回私が見てきたワックスはその痛みが軽減される

ワックスなんです。ワックスの温度も低く、やけどの心配もない。

そして何より・・・施術時間が短い。

1日でも早く皆様にご提供できるようにしていきたいと思います。

私個人的には、今後もいいワックス、ケア商品があればどんどん

取り入れていき、お客様に苦痛にならないワックス脱毛を目指して

いきたいと思います。

それができるもの個人サロンならではと思っています。

土日の予約が早くから入り始めています。

ご希望の方は早めのご予約をオススメします。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page