top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

11月の人気メニュー


こんにちは。

11月に入りブログ更新ができていなかった・・・反省

今月に入り、ご予約に変化が出てきました!!

11月の人気メニュー

レディース

No1 VIO ・・・不動の人気!!

No2 フェイシャル

No3 うなじ

女性は人気メニューの大きな変動はありませんが、フェイシャルのリピートが

増えてきました♪( ´▽`)

一度施術されると、お肌のツルツル感と化粧ノリの良さで、定期的にご来店される

ケースが多いです。

また、ウエディングなどイベントでうなじ脱毛を希望される方も増えてきました。

意外と自分のうなじ、背中ってみたことないですよね・・・

思ったより毛が生えてますよ!!

メンズ

No1 脚脱毛

No2 VIO

No3 ひげ脱毛

男性はなんと脚脱毛が1位。夏が終わり少なくなると思っていましたが、この時期になり急増しています。毛が気になる男性は季節関係ないってことですよね(*^▽^*)

徐々に人気が出てきたのがひげ脱毛。もちろん初回は少し痛みを伴う方もいますが、1週間は生えてこないので楽になるとか。また、カミソリやシェーバーを使用しなくなるので、お肌が綺麗になったと言われる方もいます!!

脱毛は夏だけという時代はもう古いですね。

ワックス脱毛はその日のうちにツルツルお肌になるので、イベント前でも対応可能!!

これからイベント前に。

夏に向けて今から準備。

皆様の目的に合わせた脱毛をしてくださいね。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page