top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

口コミ♪( ´▽`)


こんにちは。

ホットペッパーに掲載を初めてもうすぐ半年。

多くのお客様にご来店いただいていますが。。。

なぜか口コミが増えないm(_ _)m

そこで!!

お客様に口コミが少ないんですよね。。。ってSOSを出してみました。

そしたら!!

少しづつホットペッパーの口コミと感想ボードのご協力が増えて来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかも星5つ!!

嬉しい口コミばかり。

なんだか涙出そうなくらい嬉しい(T . T)

本当にいいお客様に恵まれてるなーって実感しました。

ありがとうございます。

閑散期と言われている時期ですが、変わりなくお客様もご来店いただいています。

色々な形でお礼の気持ちを変えられたらと思っています。

このホームページでも新たにお客様の声を掲載しました。

ぜひご覧ください。

これからも皆様のご協力よろしくお願いいたします(*^▽^*)

Brazilian wax SABLE


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page