top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

連休前に!!


こんにちは。 今日も暑いですね(^_^*) 自転車通勤の私にとってこの暑さは地獄です。。。

今週末は待ちに待った連休ですね🍉 皆さんご旅行の予定や、海に泳ぎに行く方も多いと思います。 当サロンにお越しいただくお客様も、水着を着るのでVIOをされる方が急増しています👙

実は、ワックス脱毛は毛を毛根から抜くため、数日間毛穴が開いた状態になります。また、人によっては施術後に赤みが出る方もいるため、浴槽への入浴や海水浴、激しい運動は2~3日控えていただいています。 というわけで、連休にご予定がある方は、今日、明日の施術がベストなタイミングになります!! 平日でもご予定が合う方は、ぜひお早めにご予約くださいね。

それと・・・

VIOに関してですが、カミソリで自己処理されてご来店いただくケースが多々見受けられます。

最低3mm程度はなんとか施術可能ですが、それ以上短い毛はワックスでは脱毛できません・・・。

お客様に毛抜きでの施術か、伸びるまでお待ちいただくかのご選択をしていただくことになります。

当サロンとしてはできる限り毛抜きの使用は控えたいとも思っているため、カミソリでの自己処理をせずにご来店をお願いします。皆様のご協力よろしくお願いいたします。

また、すでにお盆のお休みに向け、少しづつ予約が入ってきました。ご旅行のご予定に合わせてこちらも早めのご予約をオススメいたします。 Brazilian wax SABLE


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page