top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

背中大丈夫?


こんにちは。

皆さん昨日の「めざましテレビ」観ましたか?

今年の夏はオフショルダーが流行るとか。

(オフショルダー?・・・ようは肩見せです)

・・・・。皆さん背中やデコルテのケア大丈夫ですか??

背中見えないから油断していませんか?

当サロンでも背中のご相談が増えています。

見えるパーツは綺麗にしてるけど、背中を見られて、毛濃いよって

指摘されたらショックですよね(;_;)

そんな皆さんのお役に立ちたい!!

ところが。

実は背中はワックス脱毛後のトラブルが多い箇所なんです。

なぜか・・・。

もともと汗腺が多い箇所であること。

夜中に汗かいて背中がびっしょりなんてことありませんか?

そして、一番多いのがシャンプーの洗い残し。

結果、赤くなったり、ニキビのような吹き出物が出てきたりします。

もちろん個人差もあるので、全ての人が必ずなるわけではありません。

というわけで。

私個人的に・・・。お家でのケアがきちんとでき、清潔に保てる方に

オススメしたいと思います!!

でも、悩んでいてどーしても脱毛したい。でも肌が弱いから不安・・・。

そんなお客様はパッチテストも可能です。心配な方は一度ご相談下さい。

あっ!!男性もですよ!!

それから!!ブライダル直前に初めて背中の脱毛をする場合は、当サロンでは

お断りしております。一番綺麗な姿でいて欲しいので、数ヶ月前に一度お試し

いただくことをオススメしています。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page