検索
  • sablewaxsalon

最近の現状。。。



こんにちは。

今年1年頑張るぞ!!

と思ってから、気がついたらもう月末ですね。。。

ワックス脱毛は夏というイメージが強い方も多いと思いますが、年末から多くのお客様にご来店いただいています。

この時期は、新規の方はもちろん、昨年の夏ぶりのお客様も多い気がします!!

その中で私が思うこと。。。

まず女性のVIO。

何もお手入れしていない状態だと、Vの下部からIにかけての毛がかなり伸びています。

女性は生理だけではなく、おりものもあり、毛が長いと血やおりものが毛に付くことがあり、あまり衛生的にいいとは言えません。

結果。Iゾーンがかぶれてしまう方も多いです。

次に男性。

男性は、Oゾーンの毛が伸びるとトイレでしっかり拭ききれていないってことありませんか?

これは介護の世界でもよく問題になるんですが。。。

毛が多いと取りきれなかったりするんです!!

皆さん、ご想像いただけましたか?

アンダーヘアに毛があると決して完璧に清潔!!とは言い切れないんです。

美意識だけではなく、衛生的にもアンダーヘアのお手入れをしませんか?

言わないだけで、こっそりお手入れしている方も増えていますよ(^ ^)




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ホームページのブログ更新が久しぶりになってしまいました。。。 今年はホットペッパービューティーのブログ同様に更新していきたいと思います!! 2021年もまだまだコロナ禍でしたが、大変多くのお客様にご来店いただき嬉しい限りです。これもひとえにお客様のお陰と大変感謝しております。 2022年は脱毛はもちろん、脱毛後のケアやデリケートゾ