top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

今年度の営業終了♪

こんばんは^_^

先ほど、年内の営業が無事に終了いたしました。

今年は昨年以上にたくさんのお客様にお会いできました。

静岡でもブラジリアンワックスが周知されて嬉しい限りです♪( ´▽`)

1年を通して。。。

本当にお客様に恵まれたことに感謝だな〜って思います。

今年は結婚、妊娠、出産、彼や彼女ができたご報告など、嬉しいご報告をたくさんいただきました♪

サロンに来ていただいたお客様が幸せになるって、とっても嬉しいですね。

またお客様から、施術後に綺麗になった、スッキリしただけではなく、楽しかったと言われることも私の励みになりました。

ありがとうございます♪( ´▽`)

来年は。。。

変わらずお客様1人1人と向き合って、脱毛だけではなく、リラックスできるサロンを目指していきたいと思います。

また、今以上に痛みが少ないリラクゼーションワックスをご提供できるように、技術の向上に努めていきたいと思っています!!

早速ですが。。。

年始より匠道の新しいワックスのご提供が始まります♪

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

では。。。皆様よいお年をお迎えください(^∇^)




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page