sablewaxsalon

2019年2月28日1 分

匠道スクールの様子

こんにちは( ´ ▽ ` )
 

 

 
昨日まで匠道のワックススクールが行われていました。
 

 

 
スクール生は5日間の講習を終え、ワクサーになりました♪( ´▽`)
 

 

 
静岡にも新たに匠道の技術をもったワクサーの誕生です。
 

 

 

 

 
私も今回が初めてのスクールでしたが。。。
 

 

 
改めて、人に教えることの難しさを感じました(;ω;)
 

 

 
私も色々な意味でレベルを上げていかないと!!
 

 

 

 
そして、今回ご協力をいただいたモニターの皆様。
 

 

 
本当にありがとうございました。

温かい励ましのお言葉をいただくことができ、スクール生も大変喜んでおりました。
 

 

 

 

 
今日からは通常どおりの営業となります。
 

 

 
2月後半、ご予約が取りづらく、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
 

 

 
3月はまた皆様にお会いできることを楽しみにしております。

    200
    0