sablewaxsalon

2019年1月21日1 分

マツコ会議

こんにちは。
 

 

 
みなさん19日に放送されたマツコ会議はご覧になりましたか?
 

 

 
今回は眉毛エクステの特集でしたが。。。
 

 

 
中には眉毛??と思われた方もいたかと思います。
 

 

 
まつげではなく、眉毛なんです!!
 

 

 

 
ここ最近、眉毛エクステに限らず、眉周りを整える方が増えてきています。
 

 

 
眉毛の専門店もできていますよね( ´ ▽ ` )
 

 

 

 
私が注目したのはそこではなく、眉毛エクステ前に眉周りをワックス脱毛していたこと!!
 

 

 
眉周りのボサボサしている毛をなくすだけで、とっても印象が変わるんです。
 

 

 
何をお伝えしたいかと言うと。。。
 

 

 
当サロンでは、眉の周りのワックスはもちろんお顔全体のワックスが可能です。
 

 

 
眉だけではなく、額の毛やもみあげ周辺を整えるだけでお顔がスッキリしますよ。
 

 

 

 
また、ワックスをするとお肌のトーンアップや化粧水が入りやすくなったりと、いいことが沢山あります♪( ´▽`)
 

 

 
そして当サロンの匠道のワックスはフェイスラインやほうれい線の変化が見れる方も!!
 

 

 
いつもお顔を剃っていた方は、ぜひ一度ワックス脱毛との違いを比べて見てください。
 

 

 
ワックスの良さに病みつきになるかも♪(´ε` )
 

 

 
Brazilian wax SABLE

    120
    0