sablewaxsalon

2019年1月11日1 分

自分磨き♪(´ε` )

こんにちは。
 

 

 
今日は少しプライベートなお話(^_^*)
 

 

 
私は1年半前からパーソナルジム「U-STYLE」に通っています。
 

 

 
U-STYLEはトレーナーさんも楽しく、メニューもきちんと考えてくれているので、気がついたらこんなに続いていました。
 

 

 

 
もともとはダイエット目的で、昨年すこーし痩せたかなってとこですけど。。。笑笑
 

 

 
今は施術で腰を痛めやすかったりもするので、しっかりと筋肉をつけて健康的な体にしたくて通っています。
 

 

 

 
そして今年最初のトレーニング。
 

 

 
約2週間通っていなかったので、メニューがこなせるかドキドキでした(^_^*)
 

 

 

 
これはトレーニングの一部です。


 

 

 
楽そうに見えますが意外とキツイ。
 

 
そしてこの後TABATAという有酸素運動のメニューをこなし終了。
 

 

 

 
ぐったり。。。。


 

 

 
でもなんだかちょっと楽なトレーニングの日でした♪(´ε` )
 

 

 
お正月太りをした方も多いと思います!!
 

 

 
食べた分。ちゃんと運動しましょう。
 

 

 

 
今週末は3連休。
 

 

 
土日はまだまだご予約可能です。
 

 

 
Brazilian wax SABLE

    120
    0