検索
  • sablewaxsalon

2022年


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


ホームページのブログ更新が久しぶりになってしまいました。。。

今年はホットペッパービューティーのブログ同様に更新していきたいと思います!!


2021年もまだまだコロナ禍でしたが、大変多くのお客様にご来店いただき嬉しい限りです。これもひとえにお客様のお陰と大変感謝しております。



2022年は脱毛はもちろん、脱毛後のケアやデリケートゾーンのケアにもより力を入れて皆様に色々な情報と知識をお伝えできればと思っております。


1月からの新しい試みとしては、メンズヒゲ脱毛のお試し価格を作りました!!

ヒゲは興味あるけど、痛みに耐えられるか心配な方も多いと多います。また、サロンによっても機械も様々。そこでまずは一度お試しいただけるようにしました。


また女性にはフェイシャル脱毛のリニューアルを。

フェイシャルワックス後のツルツルモチモチお肌をより継続するために、お家でのケアも

取り入れたメニューにしております。



そして、昨年11月末からご予約が取りづらい状況が続き、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。そこで今年は以下を改善させていただきました。


・一部メニューの所要時間の短縮

・ホットペッパービューティーの予約枠を3週間前オープン


所要時間を短縮することで、今後は遅刻などの場合には施術をお断りするケースが出てまいります。個人サロンのため、ご理解、ご協力お願いいたします。


また、ホットペッパーでご予約枠がいっぱいの場合でも調整できる場合がありますので、お気軽にご連絡ください。なお、お電話が繋がらない場合はサロンの電話にショートメール、ライン等でご連絡をお願いいたします。



より多くのお客様のお悩みに向き合っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり