top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

4月からのご予約状況


こんにちは。

GW3日目になりました( ´ ▽ ` )

今日はサロンも少し穏やかな1日です。

4月になり、新規のお客様、ご紹介のお客様が増えてきました。

その影響からか、今月はオープン以来、一番のご来店人数になりました。

本当にありがとうございます。

さて。。。

ワックス脱毛は、行きたいと思ったらすぐに予約が取れるサロンを選ぶ方が

多いと思います。あとは口コミを見てとか。。。

当サロンも口コミを見てご来店いただいているお客様が圧倒的に多いです。

ホットペッパーの口コミを見ていただくと、アットホームなサロンでした。。。

とか施術中にお話をしてくれるので。。。という口コミをよく見ると思います。

そうなんです!!

私自身。黙々と脱毛して終わりって嫌なんです。

脱毛はもちろん毛の悩みを聞いたり、時にはプライベートな悩みを聞いたり。。。

サロンを変える時には色々な意味でスッキリして欲しいし、楽しい空間であって欲しいと

思っています。

もし。。。

脱毛だけでいいからって思っている方がいたら。。。

当サロンは向かないかもしれません。もちろん急いでいるときは、きちんと対応しますよ!!

サロン選びで迷っている方がいたら、少し参考にしていただければと思います♪( ´▽`)

私の連休まであと少し!!

明日からはまだまだご予約に空きがあります。

お時間あれば、ぜひサロンに遊びに来てくださいね♪

Brazilian wax SABLE


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page