top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

お部屋の様子( ´ ▽ ` )


こんにちは。

今日はお部屋の中を少しご紹介します。

当サロンはマンションの1室です(^_^*)

玄関を入りそのまま奥のお部屋にお入りいただきます。

奥はカウンセリングのソファーと施術ベッドのお部屋です。

まずは。。。

こちらのソファーでカウンセリングを行います。

初回のお客様は特に念入りなカウンセリングをします( ´∀`)

そしてカウンセリングが終わるとお着替えをしていただきます。

実はこのお部屋、真ん中に引き戸があるので、個室空間で周りの目を気にすることなくお着替えができます。

お着替えが終わると、ベットに寝たままお待ちいただきます。

VIOの時は施術箇所にタオルをかけ、今のシーズンは毛布をかけて準備をしていただくので、

施術が始まるまで恥ずかしいこともありません!!

どうですか?

サロンのイメージがお分かりいただけましたか?

当サロンは照明を落とすことはなく、通常のお部屋の明るさになっています。

だって!!暗くすると毛が見えづらいんです。

それに。。。VIOにスポットライト当てられても嫌ですよね・・・

今後も施術の風景など、少しづつサロンの様子をお伝えしたいと思います(*゚∀゚*)

Brazilian wax SABLE


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page