top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

匠道無料説明会に


こんにちは。

先週日曜日に匠道の無料説明会に参加しました。

今回は名古屋で開催され、愛知県、静岡県から多数のお客様に

ご来場いただきました。

私が何をしてきたかというと。。。

デモンストレーションを初めて行いました( ´ ▽ ` )

シーンとした会場の中でモデルさんの脚を施術するんですが。。。

失敗したらどうしようというプレッシャー。

とっても緊張しました(;ω;)

デモンストレーションの後は、質問に答えたり、実際にワックスを触っていただくのでフォローをしたり。。。

今回は、すでにワックスをされているサロンオーナー様もお越しいただいたんですが、

「匠道」のワックスにかなり驚かれていました。

中にはご自身でモデルを連れてきて、施術後を確認した熱心な方もいました。

そんな中、初めて匠道のワックスを使用する方と、私達匠道のトレーナーの違いがありました。

モデルさんも施術をされているとはっきりとわかるそうです。

それは。。。

ぜひサロンに来て感じてみてください。

他のサロンとの違い。ワックスの違い。

まだワックスを体験したことがない方はぜひ匠道のワックスから試してみてください!!

当サロンは現時点で静岡県内で匠道のワックスを導入している唯一のサロンです。

そして私自身が、匠道のトレーナーでもあります!!

どのサロンに行ったらいいか迷ったら。。。

まずはSABLEへ。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page