top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

フェイシャル脱毛どうしていますか?


こんにちは。 朝晩涼しくなってきましたね。 昨日、早朝にお店の携帯が「ピコーン」となり。。。 朝から?? もしかしてトラブル?? 恐る恐る携帯を確認すると、前日の夜にフェイシャル脱毛でご来店いただいたお客様よりショートメールが!! 内容は。。。 「朝、洗顔で顔全体を触った時にツルツルぶりにビックリしました!!とっても満足な仕上がりです。引き続きよろしくお願いします。」 嬉しい♪( ´▽`)嬉しい♪( ´▽`) 朝からとっても嬉しいご報告をいただいて、サロンをやって、匠道にして良かったと実感しました!! メールをいただいたお客様は、以前は横浜までフェイシャル脱毛に通っており、静岡でもできることを知ってご来店いただきました。その頃はおでこの部分が赤くなったりしていましたが、当サロンの施術では赤みもなくお帰りいただきました。

フェイシャル脱毛は1mm程度の産毛も取れてきます。また、角質が除去されるのでお肌もワントーンアップ。 そして。。。 お顔が少し上がった感じになるかも。ほうれい線の違いも感じていただけると思います。

これは匠道のワックスだからできること!! いつもシェービングしている方、ぜひ違いを感じてみてくださいね。 Brazilian wax SABLE


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page