top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

キッズ脱毛


こんにちは。 ここ最近、キッズ脱毛のお問い合わせを多くいただいています(^ ^) キッズ脱毛については賛否両論、色々な意見があります。

今は一部の光、レーザー脱毛のサロンではキッズ脱毛のメニューもあるようですね。 お子様の脱毛については、各ご家庭で色々なご意見があると思います。 ただ、ここのところ毛が多いことや濃いことが原因でいじめの対象になることもあり、スカートを履かないとか、プールを休みたがるというお話を聞いています。

保護者の皆さんとしては、自分のお子様が悩んでいると切ないですよね。

私も一人の母親として、気持ちはわかります!!

でも、光やレーザーは早いし、金額もかかる。

ワックスはあまりやっているところがないし、痛いか不安。しかもまた生えてくる。

正直皮膚の専門家ではないので、私自身迷い、使用しているワックスメーカー「匠道」に確認、相談をしました。匠道導入サロンで、すでにキッズ脱毛を実施しているサロンがあること、特にトラブルがないことがわかりました。

この状況を踏まえて。。。

当サロンでは10歳以上のお子様の脱毛をメニューとして取り入れることとしました。 とは言え、お子様なので保護者の方の同意、ご同伴が条件となります。また、まだまだお肌も敏感な年頃のため、お家でのケアを保護者の方にお願いしたいと思います。

メニューは夏休み前、7/20に当サロンのホームページ、ホットペッパービューティーのブログにてお知らせいたします。 今しばらくお待ちくださいね♡ Brazilian wax SABLE


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page