top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

「匠道」講習会に参加


こんにちは。

今日は七夕ですね🎋

お天気大丈夫ですかね〜(*´∇`*)

さて、昨日までの3日間。

「匠道」の講習に参加してきました。

最後はテストもあり、久しぶりに机に向かいました。

再度技術のチェックや理論的にワックス脱毛について

勉強をしてきました。

サロン業務をしていても、自分の癖が出てしまっていたり、

改めて勉強することも多いことを感じました。

匠道のいいワックス商材を使用し、確かな技術で、

痛みの少ないワックス脱毛をご提供できるように。

これからも日々努力をしていきたいと思います✌︎('ω'✌︎ )

今度は熊本まで行こうかな〜✈️

(匠道の本社があるんです!!)

さて、今日から今月はお休みなしで営業します!!

メンズのお問い合わせが増えてきていますが、当日のお問い合わせも多く、

ご希望のお時間が取れないケースが増えています。

ホットペッパーからのご予約が可能になっていますので、ぜひご活用ください。

みなさまからのご予約お待ちしております。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page