top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

アプリ導入


こんにちは。

皆さん、昨日のW杯はご覧になりましたか?

セネガルに2-2の同点⚽️

大健闘ですよね!!

決勝トーナメント進出をかけて残り1試合、頑張って欲しいですね。

というわけで、月曜日から寝不足の方が多いと思いますが・・・

今週も1週間頑張りましょう( ✌︎'ω')✌︎

今日はリピーターの皆様に嬉しいお知らせ♡

アプリ導入しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

っで、どうなるかというと。

①「登録」「来店」「お友達紹介」でポイントが貯まります。

ポイントが貯まったら施術料金の割引があります!!

ちなみに・・・

お友達を紹介して、そのお友達が来店すると、両方に50ポイントがつきます。

50ポイントで500引きなので、かなりお得です。

②ホットペッパーにはないクーポンがある!!

現在再来のお客様は4週間以内のご来店と平日の1時〜5時のご来店で10%OFFの

クーポンがあります。

しかし・・・

どちらにも該当しないお客様はリピーターなのになんの特典もない・・・

というわけで、今後リピーターのお客様向けにクーポンを出していきます。

これだけでもお得じゃないですか?

登録はご来店時にラインの友達追加かQRコードを読み込んでいただくだけ。

皆様、ご来店時にはぜひご登録をお願いいたします!!

6月もあと1週間。今週末は、まだまだ予約可能です。

週末はメンズブラジリアンも予約を承ります。

皆様からのご予約お待ちしております。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page