top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

ビューティーワールドジャパン


こんにちは。

昨日はお休みをいただいて、東京で行われている

ビューティーワールドジャパン2018に行って来ました。

年に一度の展示会ということもあり、とにかくたくさんの人!!

私は6月より導入予定のワックスメーカー「匠道」を訪問しました。

ブースはかなりの賑わいで、ワックスの需要の高さを改めて感じました。

私が訪問した際には、楽しんごさんが実演モニターとして、脚、ひげ、鼻毛を

行なっていました。

痛みの少ないワックスだけに、楽しんごさんも「気持ちいいよ。」って言ってました。

導入まであと少し。みなさん楽しみに待っていてくださいね。

最後に私も一緒に写真を撮っていただきました♡

今週もまだ予約可能なお日にちがあります!!

皆様からのたくさんのご予約お待ちしております。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page