top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

メンズ脚脱毛


こんにちは。

昨日は市内の名門ラグビー部の高校生が来店。

今回はお友達同士で来てくれました。

テーピングをすることがあり、剥がすのが痛い・・・

そして、修学旅行前に綺麗にしておきたい!!

今の高校生は美意識が高いですね✨

二人もと初めてのワックス脱毛。

Fくんは標準的な毛量と毛質。

Tくんは割と毛も多く、毛質もしっかり。

Tくんはやはりかなりの激痛m(_ _)m

でも頑張って頑張って・・・

ツルツルピカピカの脚になりました。

そして・・・

自分の肌の白さにビックリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

痛くならないためにも、定期的に来てね。

ホットペッパーでは学生クーポンも出しています!!

一人では不安な方は、お友達同士の来店もOKです。

※未成年の方は保護者の同意が必要となります。

ホームページより同意書をダウンロードしてお持ちください。

皆様のたくさんのご予約お待ちしております。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page