top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

衛生管理って大事!!


こんにちは。

今朝までの雨も止み、過ごしやすい1日になりましたね。

サロンに来るお客様が施術の様子を見ていて必ずといっていう言葉・・・

「木のスパチュラ1回きりの使い捨て?」

そうなんです!!

1度ワックスの容器に浸け、お客様の皮膚に触れたスティックは2度は使用しません。

(串揚げの2度づけ禁止と同じ・・・笑)

他にも、ワックスをつけた反対側(つまり、私が持ち手にしていた方)を使用する

こともしません。

肌に触れたり、施術者の手に触れたものは細菌が0とは言えません。

なので、毎回使い捨てしています。

それから、金属トレーやツイーザーも施術後に消毒、その後に紫外線消毒器で

さらに消毒をしています。

美意識高く、脱毛に行ったのにサロンが不衛生では嫌ですよね。

これからもきちんと衛生管理を徹底していきますので、安心してご来店くださいね。

(ちなみに私、所属している日本ブラジリアンワックス協会認定の

「衛生管理士」もきちんと取得していますのでご安心ください)

Brazilian wax SABLE


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page