top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

ワックス脱毛の即効性


こんにちは。

今日は入学式が多いみたいですね。

新入学のみなさんおめでとうございます。

あちこちで、新しいランドセルを背負った小学生をみました。

なんだか新鮮な気分になりますね。

ご父兄の皆様もスーツを着て一緒に歩く姿・・・。

職業病ですかね・・・。

ストッキングからのムダ毛が気になってしまいます。

女性は光脱毛やレーザー脱毛をしている方が多いと思います。

しかし・・・何もしていない、もしくはシェーバーで

済ましている皆さんも多いはず。

ワックス脱毛はその日のうちにツルツルなお肌になれます。

明日イベントがあるのに・・・

それでも大丈夫です!!

でも・・・永久脱毛ではないんでしょ・・・と言われます。

永久脱毛ではありません。でも、回数を重ねていけば毛も

細くなり、生える周期も遅くなります。

ちなみに私は2〜3週間以上何もしなくても大丈夫です。

昔のように全体的には生えてきません。

今までシェーバーで繰り返しお肌を傷つけています。

安全なワックス脱毛に切り替えませんか?

ワックス脱毛では古い角質も一緒に除去するため、肌が

ワントーン明るくなります。

綺麗なママ。カッコいいパパでいませんか?

当サロンのお客様には足の脱毛をされた男性が、パパかっこいい♡

いい感じと喜ばれたそうです。

まずは一度お試しください。

Brazilian wax SABLE


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page