top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

重要なお知らせ

【新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について】



静岡市に緊急事態宣言の解除が発表されました。


5月7日(木)から通常営業を考えておりましたが、様々な状況を考慮し、5月17日(日)まで一部自粛営業といたします。


新規のお客様、夜の時間をご希望のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


詳細は下記をご覧ください。



【自粛内容】

・5月17日まで新規のお客様のご予約


・ご予約可能時間の短縮

 10:00 〜20:00

 (すでにご予約いただいている時間はそのままとなります。)





【対策】

スタッフ

・定期的なお店の換気


・サロン内の除菌消毒


・スタッフの手洗い、手指消毒、マスク着用


・徹底した衛生管理


・常時マスクの着用



【お客様へのお願い】

・ご来店の際にはできる限りマスクの着用をお願いいたします。


・ご来店時の手指消毒


・フェイシャル、うなじの施術以外でのマスクの着用


・体調がすぐれない方(37.0度以上の発熱、倦怠感、咳、くしゃみ、味覚、臭覚異常)の症状がみられる方、またご家族に同様の症状がある方のご来店はお控えください


・県外からの帰省後、2週間以上経過していない方のご来店


・なお、本来は当日キャンセルはご遠慮いただいておりますが、ご本人、ご家族の急な体調によるキャンセルの場合はサロンまでご連絡ください。





皆さんの健やかな暮らしをサポートできるように尽力してまいります。


何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願いします。


Brazilian wax SABLE  

溝口裕美





閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page